やっと。龍組が更新されましたね!!!

トレーニングに陸上部に忙しくされてたのね。きっと。

そんなにめんどくさがらずに 笑笑、、
一行でも、何なら『元気だぜ!』って一言でもいいからちょこちょこ更新していただけると生存確認とれてうれしいですけど(*´艸`*)



『悪かったな。』
その一言でもう何でもよくなってる。私(♡ >ω< ♡)



てか!!
Jrくんたちのニックネームを考える上田くんんんんんんん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Webってスマホで更新してるのかな?
そしたらスマホ片手に1人1人の顔を思い浮かべながら、何にしようかなーって考えて文字を打ってたよね、きっと。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ときにニヤニヤしてね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
KAT-TUNの写真とJrくんたちからの色紙の飾ってる、ビミョーに散らかってる部屋でね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


可愛すぎるじゃないか!!!!




あのページの広すぎる行間を開けようとしてる姿を思い浮かべただけできゅううううんってなるし
(いつも広めですよね)




豹王って!?!?!?!
なるほど、皆様のところで把握いたしました。
アニメのですね。

たしかに、わかる〜。


だがしかし!!
何よりも皆様のところで銘々に上がってるヒョウの写真が!!!!!!!!!

どれも赤ちゃん(・∀・)


もうっ!!!!!!!
(テーブルばんばん叩かせてください)
上田くんが赤ちゃんのヒョウだって言うのは、分かりすぎて、ひゃー♡って萌えちぎりましたけど。

けど、上田くんったらあんなに一見尖ってて、おらおらさせてるのに、ハイフンぱいせん方一斉に出したのがヒョウの赤ちゃんの写真!ってのに一番きゅんきゅんしましたよ。
もう上田くんが何やっても何言っても、よちよち(´∀`)的な。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


最近私も彼がいちいちかわいいってことがよく分かってきました。
ずーっとしつこいくらい娘が上田くんはピヨってるピヨってる…って言ってたの…

素晴らしいギャップ男子ですね。
こういうの知っちゃうと沼ですよねぇ〜。


かっこよすぎるのにかわいい。
困ったもんだ

{FF958FF4-653E-43B3-8A16-1769140E1C09}




なんにしても、上田くんが元気そうで何よりってことです\(^o^)/









ついでだから書いちゃお♡

上田くんとは真逆で章大さんは、、、
普段可愛くてにっこにこなイメージ。中身もマザーテレサと言われるくらい優しい。
がしかし、ふとした時やギター弾いてる時なんて、まさにオスなんです。


私が可愛い可愛いってあしらうと、バン!!って。いや、どん!!か。(壁)
『オレも男やで』
つってね。

{29851C6F-8DFC-4646-819C-E2CD22D9EB1F}



ギャップ男子に弱すぎるぞ私。
真逆すぎるふたりに翻弄されすぎだぞ私。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。




では失礼しま~す