産後体型日記(*´∀`)

産後体型日記(*´∀`)

24歳で二児の母(*´-`)

お腹の浮き輪を外したいー

165cm
臨月は72キロでただいま63キロ。

Amebaでブログを始めよう!
いろんなおうちに行って食べてばっか(・・;)
からのー

睡眠不足。

31は夜な夜なおせち作り。
椎茸 油揚げ 人参 里芋 結びこんにゃくで煮物。
蓮根できんぴら。その為ゴボウと人参のきんぴらはお休み。
鶏肉4切れをコーラと醤油でコトコト。
紅白なます。
海老は今回は出汁 醤油 砂糖 みりんで薄味に。
ホタテは濃いめの醤油味。
高野豆腐は出汁で優しい味に。

蒲鉾は紅白で飾って大好きな伊達巻は隣に。
小魚様もそっと並べて。さらに焼豚も。

酢ダコと刺身と塩抜きした数の子は重箱とは別にお皿で。
いくらは食べる直前に重箱へ。

お餅は雑煮で。
今回は年越しそばの汁を利用(笑)
薄めて細切りにした椎茸 鶏肉 大根 人参。コトコト煮たらお餅は焼かずに投入。ナルトとセリで飾って完了。

夜間の授乳もあるし寝たいよ~。
おせちなんて買ってしまいたい(笑)

暴飲暴食3日間続けた結果
体重63キロ
便秘ぎみ(笑)