ヒプステ
絶賛公演中
現地行ったり配信見たり、
ヒプステ視聴の楽しい日々ヽ(;▽;)ノ
初日の見逃し配信は視聴期間が長いので有難い。
毎晩見ては睡眠不足、というか半分夢の中で見てるかも 笑
この作品が大好きだからこそ
全ディビジョンを推したくなって頭抱えてます
山田一郎のトラウマ、
左馬刻様の強すぎるシスコン、
乱数の抱えてる闇、
寂雷先生の正義、
全部救ってあげたい…(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


もしこれでナゴヤオオサカまで参戦したら
私どうすればいいの?(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)(知らん)


それぞれ見どころがたくさんあるのに
よくぞこれだけのストーリーをまとめられたなぁ、ってくらい簡潔にかつ濃厚に詰め込まれてて、
時間があっという間に感じてしまう。


顕嵐ちゃん演じる碧棺左馬刻様。
ホントにどんだけシスコンなの?!ってくらい
激しく妹の合歓(ねむ)ちゃんを愛する男。
左馬刻様の歌、妹への愛がすごい。
あれ聞いたら…逆に怖くて戻れん 笑
顕嵐ちゃんに罪はない。めっちゃ見どころ❗
今はまだねむちゃん出てきてないけど、これで演者さんが出てきたら嫉妬してしまいそうよ。
しかも一郎との絡みも気になるところ。
左馬刻様の一郎への憎悪もねむちゃんが絡んでる誤解(?)があるし、ねむちゃんも一郎への思いは尊敬だけかな?



ヨコハマと言えば理鶯のお料理🦎
アニメ版で左馬刻様は理鶯のおもてなしを無下にしない優しさがあって大好きだったんだけど、
ステでもちょっとだけそれが垣間見えるシーンがあって、おお!(*゚∀゚*)となりました。
本当は左馬刻様優しいところあるのよ
(みんな知ってる)
銃兎のビジュアルはtrack1.の時もカッコよすぎてビックリだったんですが、今回うっかり被弾しましたので召される寸前でした。
危ない危ない 笑
理鶯とのダンスパート、めちゃくちゃ好き♡


全ディビでのバトルのあと、
みんなが結果を待ってる時の表情、
それぞれ命を削った戦いのあとなんですが、
左馬刻様だけは不敵な笑みを浮かべてるんですよね〜。
勝ちを確信してる表情というか、
うわっ、左馬刻様だなー!ってなりました。
配信ではわからないかもしれないし、
日によって違ってたらごめんなさい。
顕嵐ちゃんが左馬刻様で良かったなって思う瞬間ですね。




ライブパートは楽しさしかないけど
始まった途端からあ〜終わりが近い!って
複雑な感情が湧き上がってきて心拍数があがる。
終わらないで〜。゚(゚´Д`゚)゚。


Fight 4 Your Prideは圧巻!
メインの曲ですね。
ダンスもめちゃめちゃカッコイイ❗
好きすぎて鬼のようにリピってます。


サビはも〜どこ見ましょってくらいどこも見逃したくなくて困ってる。
指さすところ、みんな役を生きてる。
顔が…顔がカッコイイ…。
もうカッコイイしか出てこなくてすみません。
山田一郎。圧巻の座長 高野洸くん。
カッコよくて可愛くて全部正解です。
いや、みんながみんな大正解です!
語り足りんのよ……( ;∀;)



さて次の観劇日まで、また日々配信見つつ、
フェイスシールドのうまい装着方法を研究しないと。アレつけてオペラグラス使ってる人(使える人)いるのかなぁ??
もし出来るのなら教えてほしい…。