2021.1.13 メジャーデビュー❗

7ORDERおめでとう🎊

https://columbia.jp/artist-info/7order/

朝からたくさんネットニュースで
紹介されていますが、(有難い)
1st LIVE TOUR
「WE ARE ONE」
日本武道館で開催決定!


さらに同日
🌈1stアルバム「ONE」
🌈LIVE DVD&BluRay
「UNORDER」
               ON SALE❗

昨日の美勇人のお誕生日の生配信で
(顕嵐ちゃん、なんで白塗りしたのよ 泣)
(このモロが友達に激似なのだ)

重大発表あり ってことで
アルバム発売の発表までは
全然想定内だった
けど!
まさかそれがメジャーデビューってことだとは。
しれっとデビュー済みたいな感があって、
デビューの意味をちゃんとわかってなかった。
日本コロムビアさん、ありがとうございます!
改めて…7ORDERおめでとう!

そして嬉しいのは
LIVE TOUR!
東京 大阪であります。
今の状況で遠征は出来ないけど、
日本武道館は行きたいな。 
ツアータイトルもいいよね。
配信のUNORDERでお披露目されて、
たぶんアルバムに収録されてると思うけど

僕らはひとりじゃない
僕らはひとつなんだ

って歌詞の曲ありましたよね?
この曲が7ORDERの7人にぴったりで
今までとこれからを感じて大好きなんです。
それは7人はもちろんだけど、
私たちファンも含めてONEだよって
そう勝手に思って受け取ってます!

このメンバーが着てるロンT、
少し仕様は違うけど特典で手に入るの嬉しー♡
わっしょいわっしょい*\(^o^)/*♡

7ORDER活動スタートの頃。
もう懐かしい。


……。
あーーーっ!


すっかりすっかり忘れていましたが

美勇人25歳のお誕生日
おめでとうございます❗🎂🎉
素敵な歳になりそうな予感がします!

来年の楽しみができて、
また日々頑張れる。

顕嵐ちゃんのインスタも
なんだかじんわり嬉しさがひろがったよ。