モロ氏!
Happybirthday!!

モロマリン!
めちゃ笑った
🤣🤣🤣
表情も設定も最高に面白い❗

すでに恒例になった
ながつプロデュースの
7ORDERのお誕生日限定プロフ写真

これ、勤務先がスナックアクアとかw
人生相談しに行きたいわ〜。

大洗に行けば会えるんですかね?www

「海の深さを信じなさい♡」

意味わからんけど、恐れ入りました( *´꒳`* )


モロっていつも明るくて面白い人って印象だけど、実は歌もダンスもかなり上手くて、
7ORDERにとってなくてはならない人。
少クラで屋良くんと踊ってた姿は今でも忘れられないカッコ良さだったなぁ。
これからのご活躍も期待しております!


ゴールデンアランも「誰?」
ってくらいの衝撃作だったけど 笑 
次は美勇人!
期待高まる〜〜!