腹が立つこと
嫌なこと
不平不満愚痴
親に対する恨みつらみ
なんでこーなるの😡💢💢💨

こんなきもちがわいてきたら

ふわふわ~

って繰り返し言ってみ🌸

イライラも
インナーチャイルドも
トラウマも癒される

スーパーマン状態のあなた自身が

だれでもない、一番素敵な状態のあなた自身が
解決策を教えてくれる
ひらめきがおこる✴️

だまされたとおもってやってごらん

だれにも迷惑かけない
お金もかからない
てまもそんなにかかんない
嫌な気持ちを切り替えられるなんて、それだけでも、メッチャもうけもんやん?🤣

あ!心のなかで呟けばだいじょうぶよ!
人が居るのに口にだしていってたら変な人に思われるからね🤣🤣🤣

追記:ふわふわ って酔拳みたいなもんだとわたしは感じてる
拳法の奥義を拳法したことない人がいきなり習得できたらすごくない?
それくらいの、だれでもできるけどムチャムチャすごい結果がでる言霊なんだよ~🌸
わかるかなぁ~?わっかんねぇ~って方は、メッセくださいな🤣🤣🤣🌸
あと、継続がたいせつよ❣️

#ふわふわ のススメ #インナーチャイルド #トラウマ解消 とにかく人生楽しんだもん勝ち 🤣 #ふわふわの法則 #斎藤一人