明けましておめでとう

ございます!!


って、大々的には

祝ってはいけない

喪中の正月門松おせち門松


夫は6連勤目、

あと4日は休めないムキー

身体が心配ですショボーン


今日は夫の

付き添い(邪魔)

しについていきましたが(笑)


姑あてに

我が家に年賀が届く


「お元気ですか?」

逝去の知らせと

夫の連絡先を記入し

喪中の葉書を返す。


今日夫の携帯に

電話あり。

どうやら近所に

いとこがすんでたみたい。

泣かれちゃったけど、

ご連絡いただけてよかった。

今度、うちにお線香あげに来るって!!

よかった、連絡とれてえーん

今日は相方が贈ってくれた、

お線香を、

お花が好きだった義母に、

ラベンダーの香りのお線香を

焚いてあげましたニコニコ




一日には
王子、虎太郎にも会えましたラブラブ