たまっちのウキウキブログ-121007_1345~01.jpg

たまっちのウキウキブログ-121007_1218~01.jpg

今日は伊香保温泉行ってきましたニコニコ
やっぱり温泉は疲れとれるねニコニコ
伊香保っていったら石段だょね(≧∇≦)音符
がっつり登ったε=ε=┏( ・_・)┛
途中休憩で玉こんにゃく食べたぁ(◎o◎)
うまかった�
ぉはょぅニコニコニコニコ昨日の雨はやんだねニコニコニコニコ
だけど今週は急激に寒くなるみたいだから風邪ひかないでね(o^∀^o)チョキ

ところで最近アコギはじめたんですが……





三日坊主なおれっち\(☆o☆)/



誰か教えてくださいo(`▽´)o