ぉっはょぅ(≧∇≦)ぉはょぅ昨日の雨はやんだねだけど今週は急激に寒くなるみたいだから風邪ひかないでね(o^∀^o)ところで最近アコギはじめたんですが……三日坊主なおれっち\(☆o☆)/誰か教えてくださいo(`▽´)o