2023年 6月 4日(火)


プレドニン服用1週目

 朝20mgと夕方10mgを服用し始めて1週間です。今のところ激しい副作用はないかなぁと自覚しています☺寝付きもいいですし、動悸も感じません😌ただ、コレステロールの値が高いので薬が増えてしまいました😓主治医いわく、これも副作用の一つかも、、、と言われてましたがわかりません。

 さて、昨日からリハビリが始まりました✌日中は基本暇なんで、しかも動けるので入れてもらいました。始まったばかりなので、少しずつ負荷を上げていくみたいです。そこでの心電図でよく不整脈を感知していることが音で分かりました💦もともと心室細動の不整脈で心肺停止になって、救急搬送されていたので、この音には正直驚きました🫢そばにいた看護師さんに聞くと、波形と持続性がないことから大丈夫ですよと教えてくれ、安心しました✨

 こんな生活があと3週間ほど続きますショボーン長いなぁアセアセ