彌太郎くんと礼子ちゃん | たままゆin 鎌倉・長谷 

たままゆin 鎌倉・長谷 

鎌倉の坂ノ下できもの塾とお着付けを承っています。
このブログは着物を仕事としてスタートした時に始めました。着物の素晴らしさ・装う楽しさを、また日々の出来事や気持ちも共に綴っております。

イギリスから帰国してまだ1ヶ月経ってませんが、彌太郎くんの妹の礼子ちゃん、成長著しいようです。




パチパチパチ拍手
いないいないバァ
バイバイバイバイ
いろいろ出来るようになってます目がハート





髪が伸びて、スゴイ事に泣き笑い 
静電気?








犬部屋が大好き!











彌太郎くんも負けずに成長してます。

いっぱい食べて(ロンドンでは電車でスナックを食べてる光景はよく見かけます。ランチが足りなくてお腹が空いてるそうです)








ギターも上達してます。








孫達に負けないよう、OBACHAANも頑張ろうーグー