彌太郎、お兄ちゃんになる | たままゆin 鎌倉・長谷 

たままゆin 鎌倉・長谷 

鎌倉の坂ノ下できもの塾とお着付けを承っています。
このブログは着物を仕事としてスタートした時に始めました。着物の素晴らしさ・装う楽しさを、また日々の出来事や気持ちも共に綴っております。

渡英して3週間 無事赤ちゃんが生まれましたお祝いクラッカー
母子共に元気で感謝です。






シマシマのベビー服に
9ヶ月間刑務所にいて出所したばかり と書かれています。
こういうジョークが好きなようです泣き笑い













出産翌日の退院でしかも遅い時間に、
お兄ちゃんとご対面〜!





案外、いいお兄ちゃんになるかも⁉︎






こちらのパパは、どうかな〜指差し
赤ちゃんはパパに良く似ています! 特に鼻笑