振袖事前撮影・出発前 | たままゆin 鎌倉・長谷 

たままゆin 鎌倉・長谷 

鎌倉の坂ノ下できもの塾とお着付けを承っています。
このブログは着物を仕事としてスタートした時に始めました。着物の素晴らしさ・装う楽しさを、また日々の出来事や気持ちも共に綴っております。

今回のイギリス滞在は長期になる予定です。
それで、今度の成人式にお着付けを承っている方達にかなり早い事前撮影をお願いしました。
ご無理を聞いていただき、本当に感謝しています。






星こちらは私がヨガに通っていた腰越の妙典寺さんご家族の事前撮影のお写真です。

振袖の事前撮影ではお母様は2番目の主役ですビックリマーク
最近はお召しになる機会が少なくなったお着物ですが、こういう機会に是非お嬢さまと一緒に着物姿を撮られたら如何でしょうか。
とても素敵な思い出になると思います。 











たままゆでの撮影後、妙典寺さんへ移動ダッシュ







ドキドキ最高の背景クラッカーラブラブ
ですね〜指差し















ありがとうございましたお願い