娘の出産・イギリス | たままゆin 鎌倉・長谷 

たままゆin 鎌倉・長谷 

鎌倉の坂ノ下できもの塾とお着付けを承っています。
このブログは着物を仕事としてスタートした時に始めました。着物の素晴らしさ・装う楽しさを、また日々の出来事や気持ちも共に綴っております。

娘の第二子出産が近づきました。
彌太郎の出産の時は1ヶ月程の滞在でしたが、今回は出来るだけ長く滞在して立ち上がるとお兄ちゃんになる彌太郎くんとの生活を楽しもうと思いロンドンへ飛行機やってきてます。




渡英前ギリギリで3回目のワクチン予防接種完了
もしもの時の保険にも加入
年明けからバタバタと慌しかったぁ〜不安






出発前に生徒さんと約束してたプロフィール写真撮影、そして来年度お祝い成人のお嬢さんの振袖の事前撮影を済ませました。新年早々の撮影を心良く受けていただけてとても感謝しています。




四角グリーン最近お着付けさせていただいたお着物の画像はInstagramにてUPしております。
tamamayu_kamakura
覧いただけましたら嬉しいです。









カメラこちらは出発前に撮影したプロフィール写真です















最近はInstagram・Line・Facebook等々にプロフィール写真撮影を希望する方が増えています。
着物姿でのプロフィール写真を撮りたい方にたままゆではヘアーセットとメイク・着付け・着物コーディネート・撮影が出来るよう準備ができました。
しばらく留守にしますが、秋には撮影も再開できたらと思っております。