彌太郎 7歳 | たままゆin 鎌倉・長谷 

たままゆin 鎌倉・長谷 

鎌倉の坂ノ下できもの塾とお着付けを承っています。
このブログは着物を仕事としてスタートした時に始めました。着物の素晴らしさ・装う楽しさを、また日々の出来事や気持ちも共に綴っております。

すっかりご無沙汰してしまいましたあせる


なんやかやで忙しく過ごしている間に、彌太郎は7歳に!背が伸びて、すっかり大きくなりました照れ











将来の夢はロックスターの彌太郎くん!
ギターとピアノの練習も頑張ってます。
自分でチューニングする姿におばぁちゃんはドキドキ












ママ手作りの7歳バースデーケーキはギャラクシーケーキ。今LEGOのスターウォーズにハマっています。








ハッピーバースデーソングはピアノの生演奏音譜に火災警報メラメラつきとなりました笑い泣き