振袖前撮り撮影のお着付け | たままゆin 鎌倉・長谷 

たままゆin 鎌倉・長谷 

鎌倉の坂ノ下できもの塾とお着付けを承っています。
このブログは着物を仕事としてスタートした時に始めました。着物の素晴らしさ・装う楽しさを、また日々の出来事や気持ちも共に綴っております。


緊急事態宣言中ですが‥
今は暑くもなく寒くもなく、青葉クローバーとお花コスモスでとても心地よい季節です。
お着物を着るにも、一番快適な季節ですね。






振袖の前撮り撮影に出張着付けを承りました。
ブログにお写真OKとお母様に言っていただいたのと、支度中のお写真もいただきましたお願い






ヘアーとメイクがとても素敵に仕上がりました。
初々しく可愛いらしい雰囲気にピッタリドキドキ











着付けは思ったより重労働で、マスクだと結構辛いのですが頑張ってます







流れ星お母様からのメール
おかげさまでお天気にも恵まれ、爽やかないい撮影日和となりました。髪型もお着付けも、本人のイメージ通りに仕上がり、ご機嫌で過ごす事が出来ました