着物サロンにお客様 | たままゆin 鎌倉・長谷 

たままゆin 鎌倉・長谷 

鎌倉の坂ノ下できもの塾とお着付けを承っています。
このブログは着物を仕事としてスタートした時に始めました。着物の素晴らしさ・装う楽しさを、また日々の出来事や気持ちも共に綴っております。

今週の着物サロンは大忙し
着付け教室のお仲間3人でお越し下さいました。




江ノ電は見えないけど、お散歩しているしっぽフリフリを眺められます。坂の下カフェを探す観光客・修学旅行の学生さん、最近は人力車も時々通ります。
長谷駅から歩いて来るとちょうどこの辺りで波が開けるので歓声が聞こえます。















今週のランチはこちら







ゆったりランチとお着物談義が出来て
とても寛げたと言っていただけました。






鎌倉大仏を見物してから、立ち寄られたそうです。長谷寺の紫陽花はまだ早かったようです。
紫陽花見物にいらした時は是非お立ち寄り下さいね。