この日はCT検査でして、頭部から身体を

診てもらいました。問題の頭部の部分が

ハッキリ良く写っていたかったので

4週間後8/8にMRIの検査となりました、


病院が終わって病院前の横断歩道で

気を失った? 何が起こったのかわからない😱

オデコを ゴンと道路のアスファルトに

ぶつけて 気がつきました😱 

急ぎ信号を渡って見たら左足が色も 腫れもあって膝も擦りむいて血だらけ😱 

一晩 我慢しまして、翌日整形外科に行ってきました、レントゲンの結果 今度は左足の

小指の第一関節が骨折と診断されました。

ガッカリで困ってます。😥


医大では、顔面の神経が晴れる病気で、

手術入院を進められています、、が、

私は 今までの経験、体験、で、

入院はしたく無いとお返事しています。