この頃いつもご無沙汰な たママでーすσ(^_^;)

前の記事には記載していませんでしたが、

3/14日に札医大の眼科で 突然の日帰り外来での

網膜凝固術 の手術となり恐ろしかったです

その後、更に右側の顔面半分が病んでいて

ジンジン痺れ、右目下部分が3日くらい前から

火傷のように傷になっていて、

どうしたら良いのか、悩んでますが

次の水曜日6/26日に緑内障の外来受診になってます、、(。-_-。)   


さて、久々、お花屋さんの社長さんとご縁がありまして 今回もカーネーションを3本も

プレゼントサービスしてくださって

「生けたら見せてね〜」^ ^   

自分では満足な仕上がりではないのですが

外の風が強くて転がりそうになりましたが

なんとか玄関に移動できましたよ〜^ ^



右後ろがなんとなく寂しいな……(^◇^;)

免疫内科は7/11日にCT検査と受診予約に

なってます、、顔面三叉神経で、

これもまた言われるんだろうなぁ、、

恐怖😱ですよ、、😥