悩みました、、1人で参加もした事ないし、、

息子がお腹にいた時に、

もう暫くは参加できないな、、

とは思っていましたが、まさかの、

長期になるとは😭

今は、イベンターも変わり、チケットの入手方法も変わっていて、この案内は、

生協さんの宅配トドックのカタログの一冊に

入っていました。コンサート中のマナーも変化していて、どう、参加してその場に居たら?

良いのか考え悩んじゃいますね😞 

ファンクラブに入会して、数えてみたら

40年⁉️ えー😱計算間違ってるかも💦でも、、

ほんと、ビクターレコードからのデビュー曲、

そして、最初は4人グループでのデビュー

シングルレコードを大事に、お宝物として

しまってありますよー🥰

久々のアルコンはちょっとだけ不安(^◇^;)