まーた、ログイン出来なくなったり、

1週間前に、旦那と部屋の中ですれ違いに

倒されて、もう、使えなくなったマッサージチェアーに倒れ込み、我慢して息子に背中に

湿布を貼ってもらったけど

耐えられない痛み、咳も、特にクシャミ🤧も

出来ない、するのがやっとな、痛みで、

救急センターにまた病院に電話しても

案内されるんだよね、、

「救急車呼びますか?」と言われましたが

お断り?して自力でタクシーで

脳神経と整形外科の先生のいる病院へ向かう事になりました。息子についていってもらって。

かなり遠いい病院で💦 2時間待ちと言われましたが気のせいか早く呼んでもらえて、

結果、肋骨骨折  と診断でした😱

土曜日の夜でしたので、月曜日のかかりつけ

整形外科へ行きたいので辛抱して?我慢して過ごしました。 かかりつけ医では

胸の下に巻く女性用のバストバンド という

バンドで固定、薬は足の小指もまだ治療経過観察中で特に変わりなく痛み止めの薬で、

肋骨の骨折は、特に治療は無く経過を見ていくしか無いそうです😭 また21日に整形外科受診

24日に呼吸器内科、25日札医大、

21日は整骨院にもいく予定で


救急車に乗って以来、国道を走る救急車🚑

ご近所さんのおじいちゃんも

頻繁に搬送されているのだけど、可哀想に、、😢

自分も怖い😱です