急に、テレビが全局 地震速報になってしまいました。 現地の方々は大変だと思います。

過去6年くらい前に 北海道でも大きな

又は頻繁な警報がなって、コンビニのお弁当製造

工場で働いていたのですが急きょ終了になったのでした  北広島市でした。住んでるところは

札幌市ですけど、近所の国道も信号🚥が

又は電柱も消えてしまってました。

怖いですね😱 早く落ち着いてくれる事を

願います🙏

警報が鳴る頃にお花飾ってました、、、


右手前の葉がちょっと離れてしまい、

気に入らないんだけどぉ、

そして、年前から用意していたのですが

元気なくて💦 困ったもんです、、


病院の事でも、悩みの尽きない問題が起こっていて 自分のためとは言え、通院をやめたい気持ちが湧いて来ています

主治医の先生は「あなたの場合は何処でも診れる病気じゃないんだからね‼️」と

暴言⁉️な説得⁉️をされているところです

表現って難しいですね、、悩んでます、、

黙ってこのまま受診を辞めるのが良いのでは、、

自己責任って事で、、