今年もあと1日ですねぇ、

肩下げバックの脇に ウサギと竜のマスコット 

下げてると 皆さんが喜んでくれて

私も嬉しいです(o^^o) 

さてさて、何年になるかなぁ、、もうピアスの

ホールが潰れたかなぁ、、なんて

たまに思い出してはいたけど、

数日前に、仕舞い込んでいたプラチナ金属の

パールのピアスを意外に身近にあったんですよねぇ、、思い切ってつけてみました^ ^ 

右側はちょっと、傾け方?に苦労しましたが

何とか、痛みも無く貫通⁉️して、

左側はスムーズに入りました、

ピアスーホールを開けてもう30年は越えましたもんねぇ(╹◡╹)  ただ、18金は負けちゃうんで

その時の皮膚の状態を探りながらなんですよねぇ

痒くなって腫れちゃいます(⌒-⌒; )

多分、開かずのドレッサーの引き出しとかに

隠れてるんだろうなぁ(^◇^;)