もうちょっと明るい感じの色合いが良かったかな(⌒-⌒; )

 アイリス❓だったかな、、すっかりお花の名前も忘れて来てますよ、、辞めて20年以上になるもんね(⌒-⌒; )

その後、このアイリスに似たお花抜いて 花瓶の方へ他の葉っぱと一緒に投げ入れしときました😂

外は寒いし 家の中の廊下(狭いんですよ、、)

で、写しました。


そして昨日12/8日病院、整骨院の帰りに

新札幌の欲しいものがあるお店に探しに出かけた帰り、交番の横に可愛い

⛄️があるじゃないですかぁー💕

ある材料で目鼻等付けたと思ってましたが

お友達と、「これはシマエナガ だと思うよ」と、なーるほど、、🤞 

可愛かったなぁ、、



最後に、、本日12/9日(土)本当なら

凄く楽しみにしていたブロ友さんの

ボンパパさんのジャズコンサートに

参加させていただく予定でチケットを事前に買いに行ったりと準備していました。

ボンパパさん大変に残念でした、

気がついた時には 凄く悔しかったです

御免なさい🙏体調が今ひとつで、

グッタリ寝込んでしまったのでした、

凄く残念でした、私自身楽しみにしていたのに😭 またチャンスがあった時にはお知らせください🙏   ぜひぜひ、参加したいです、、

失礼してごめんなさい🙇‍♀️