お久しぶりです😭 実は、今年の夏頃からの

3回目のログインできなくなりました😱

何度自分で試みてもダメで困ってました😰


今朝、携帯キャリアのサポートセンターに

別の不信表示が出るので、相談の為

電話連絡をしました。 サポートセンターから遠隔サポートで私のスマホの画面を見れる状態で、

サポート指示してもらえるんです💕

大変ありがたく アメブロの方も付き添ってもらってやっと、やっと、ログイン出来ました👏🙌


昨日は整形外科、耳鼻咽喉科、調剤薬局、

整骨院と1日がかりで、⛄️除雪😱

薬を詰めるのにジッパーの袋が欲しくて買いに行きたいけど、諦めですね、、

ベッドに転がってます、

また、皆さんのところにもお邪魔できます^ ^

良かったわ〜^ ^♪