昨日、11月29日水曜日、朝、4時過ぎに

家族のお弁当の用意だったと思う、、

家の中の階段から落下

意識?気を失っていて、15分位らしいけど

気づいた時には、旦那が「救急車呼んだ方が良いんじゃないか⁉️」と、、悩みましたわ💦

119番に連絡して 

更に看護師さんのアドバイス?

番号に連絡相談して 最終的には嫌だったけど

救急車🚑をお願いしました。結構遠いい病院へ

搬送。CT検査MRI検査と点滴、背骨の骨折を心配されましたが骨には異常はなく、帰宅となりました。この近年色々ありすぎて💦

人生初めての骨折、そして救急車のお世話に、、

これから先が、不安、

今日は大学病院の受診日でしたが、

先々の不安と、体の痛み、、

いつものカバン、荷物、更に薬、持つのが

やっと、でした💦

大学病院も、もう行きたくなくなったわ

でも、自分や家族の為なのよね、、