骨折したのが9/4

もう少しで3ヶ月になりますなぇ💦

先生もレントゲンで、そろそろ終わりかなと、

言って下さって最後❓の

レントゲン確認でしたが、驚きました‼️

また、ガッツリ⁉️ 切れ目がついてまして

2週間後にまたレントゲンで確認。

と、なりました。

今週末から札幌は吹雪🌨️   😱の予報だそうです

除雪しないとならない季節なんだよね、、↓は

2月の入院前の写真


庭に雪を持っていくのが高い位置にあるので

大変ですぅ😱 

顔面神経も病んでるし😭

融雪槽に入れて溶かすにも

灯油代の請求、また凄いんでしょうねぇ(⌒-⌒; )


あれ⁉️ Amebaさん、写真の許可が必要にな

設定になってしまったのね、、

気がつけば、外が真っ暗になってた^^;

さてさて、12/5日まで週2でリハビリです、

来週は、日曜、水曜、土曜日 以外は

病院です(⌒-⌒; )