超音波骨折治療という治療法で 昨日24日に

また大分、骨折部分が見えなくなってきました





(写真はお借りしました)



このあと、耳鼻咽喉科なのですが、もうお昼なので2時間以上時間を潰すか、一時帰宅か、、😅

ひらめいて、お知り合いのオーナーさんの

製造、販売しているサンドイッチ店へ

旦那さんと息子の好きなちょっとだけど私のも買いに行ってきましたー🙌 その後ファミマで

お昼して耳鼻咽喉科への検査受診 

😮‍💨結果、低音悪化していて 更に

漢方薬1種増えました😅 

もう挫けそう😥 

次の受診日がわからなくなりそうで

書いてはいるけど

あれ?ってね😥 来週は 

火曜日が整形外科

木曜日が札医大

金曜日が整形外科


夕方に知ったこと!

我が家の地区の路線バス 12/1で廃止になるそうです。 整形外科と耳鼻咽喉科

院外処方箋薬局は、このバスなのよね、、

ま、この頃はタクシーにお願いしてますけど、


呼吸器内科はなんとか別の路線バスのお世話になってるけど、、、困ったものです

働いてくれる人が足りないそうです。