買い物に行って 自身の親世代のお姉様方と

お茶して楽しんでね、、

帰りの出口のところに

いつもお世話になってるお花屋さんがあるのでね

夏の暑かった時期よりは、お花の種類も

落ち着いて増えて、

今年に入ってからは入院したり

通院期間が短かったりで、お舅さんの月命日も

お寺さんにお休みしていただいていたので

お花を買うことがあまり無くて

仏花として売っているのを買ったり

好みのを買って自分で束ねたりと色々🙏

まだ早いけど

来年にはどうなるかな、、

明日にでも、明るいうちに

写真、撮り直そうかなと考えてまーす😅

お世話になっている、

この、お花屋さんの社長さん、

今回、このお花の見積もりは

私自身がしていたのですが、

お会計の時に、社長さん、

ひまわりを🌻2輪 もサービスして

下さいました〜🙏  

有難うの気持ちでいっぱい🙏


明るい時に写真撮って、下手くそでも⁉️

見てもらおう☺️


また少しづつ直してるけど

いつも、これで 良い🙆って事は

無いのよねぇ(^◇^;)