イヤイヤσ^_^;


今日は 整形外科のリハビリと

レントゲン検査 すごい患者さんの数(^◇^;)

先にリハビリで、電気かけて温めて、

待合室に戻ってもまだまだ(⌒-⌒; )

 

終わってから急ぎ検査受付の時間が15分前でしたので、耳鼻科に電話📱して、タクシーで移動でした、 なんとかまにあったけど、

その後、調剤薬局へ、

いつも 薬の💊一包化?を勧められていて

前回からあまりに多いので、札医大の決まった薬だけ一包かにしていただいたのでした、、、

たママ は、いつも自分で薬分けてたから

ん、、、なんか不安?ではなく、

気持ちがまとまらない⁉️来週は

火曜から金曜日まで毎日其々の病院、又は

札医大への通院なので

仕事もない今は、貧乏暇なし⁉️😂

ですわ(笑) 

誤字、脱字、あるかと思いますが 

いつもの通り笑って許してくださいませ🙏