今日の予定は今日は

札医病院での初めての受診科

耳鼻咽喉科(初診ですね)へきてます。

一度は呼ばれて、先生とお話ししたのですが

その後はまだまだですねぇ(^◇^;)

朝、8時45分には着いているので💦

今12時50分😅

どうなるんだろ💦

来週 9月14日も

今度は予約ですが朝イチでの眼科の予約が入ってます(^◇^;)

いつ終わって帰れるか

全く予想がつかない今日の予定でした〜(爆笑)

 

 今、15時過ぎたところです、

なんと!これから造影剤をつかったCT検査をする事になりました‼️

たママ、喘息もあるので 外来で点滴の処置を

今から 同意書を記入してから処置があるそうです、、、ちと、特殊な腫れ方なので

カンファレンスに時間を下さいとも言われましたねぇ、、、さて、処置が終わったので

CT室へ 行って来まーす 

まだかえれませーん(^◇^;)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する