やっと、Amebaブログに普通にはいれた?

かもしれない、

もう、スマホのキャリア店で、

お願いして一緒に設定してもらいました、が、

私の頭ん中は鳥頭でして、

足の小指は昨日、部屋の中でつまづいて

激痛を感じ、色も腫れも出て来て

今日は整形外科に行って来たのでした、

一緒に、アキレス腱炎のリハビリもしてもらいました、 なーんか、ゴチャゴチャ😱

お店の方のおかげで、今のところは

前までの通りに入れてます^ ^ 

良かったです^ ^    

イイネができなかった方のブログにも

お邪魔してイイネが出来て嬉しいし

少しづつ皆さんのところへ楽しみに又は

お邪魔?に行かせてくださいね、。

先ず、明日は、札医大の初診外来、耳鼻科

金曜か土曜には整形外科へリハビリに

いく事になります。

先生から『あまり歩きすぎないようにね』と

ご注意を、いただきました(^◇^;) 

畑の土がヤバイ状態なのになぁ、、、💦

困ったわぁ、、、

ひとまず、Amebaブログに一安心しなくちゃ^ ^お友達のお家の家族 セキセイインコの

アオちゃん ではなくて、

正解は『 そらちゃん』 だったそうです

σ(^_^;)  あれーま、、、

ごめんね🙏 

可愛くて💕