昼頃からいつものスーパーに買い物に出かけたのでした。その時に、少し前には下見をしていたのですが、

たまたま売り場の近くまで行ったので

寄ってみようと言う考えに向いて


買っちゃいました(^◇^;) カート?って言うのかな

ここのスーパーはよく行くところですが

片道25分くらいかかります、足も痛みがあるし

周りの友人からも勧めていただいていて

使い方?触り方?もわからないし

手が出せなかったけど、今日は近くに

店員さんがいて親切な対応をしてくださいました、意外とお手頃価格で、税込み3289円で

購入できました^_^

ニャンコ🐈‍⬛模様に一目惚れ😍

帰りはカートを使う練習で歩いて返ってきました。10kgまで耐荷量 だそうです。