退院して、月末までに町内会の除雪がされる予定

なのだそうですが、

まだ入ってません、⛄️

今年に入って役所関連の業者さんが

夜中の2時ごろ、我が家の前に氷の塊を

寄せて行ったのでした、


お向かいのお家側には全くなく、朝3時に各家庭で除雪したとは思えなく、夜明け前から

役所に連絡して、現場を見にきてもらいました、

時期的に、「今は新雪の時期で、排雪は2月の終わりから3月その時に全部排雪しますから」と

丁寧に、謝ってくれたものの、、その後

入院が決まってかかりの方も驚いてました。

私は見た目病人とは誰もが思えない、

見えない、そうです😓 ま、良いんですけど

辛い時もあります、

その排雪に黙っていられなくて

(主治医の先生には自宅で静養して外には出ないように、といわれているのですが、、)

せめて、車庫の前とか玄関前は自分で雪よけないと持っていってもらえませんからねぇ、、


ほんの少しなのに、力は入らないし

グッタリ疲れました😓 

お昼は息子も休みなので、ご近所の

シェアキッチンで出店していた

管理栄養士さんの店長さんに

デリバリーをお願いしました。

助かるわ、、

ちょっと横になろう、、身体が震えてるし

そのご飯も食べれない