10時頃退院手続きが終わりまして

昼前には帰宅出来ました、、

家に帰ってきて雪の状態になーんか

ガッカリ、それでも、旦那とか

まぁ、、やっていてくれたのね、、

私にしたら これじゃーチョット、、、😓

な感じですが、、今日は何もしてません😅

いつも、ブログでお世話になってます


大阪の口臭センターほんだ歯科口腔外来部

の本田先生が 


シェーグレン症候群と

igG4関連疾患ミクリッツ病 の情報を

ブログにアップしてくださいました

先生にリブログの許可をいただいていますので

皆さん良かったらお勉強に

ご覧になってくださいませ^ ^



たママは少し、生物学的製剤

デュピクセントの治療は様子見❓で

お休みになりましたが、次は3/9日外来

なんて言われるかなぁ😅