わんばんこーでございまする🐶

今日は痛み止め飲んでも、急速には

効き目は出ないそうなので、我慢しかない😓

脳神経の腫れは ひと月に1ミリ引くと思って!

と説明を受けました。

コメカミが今夜は痛いな、、😓

今日のご飯

朝⬇️


進まなくて😓ご飯にではなく、

お味噌汁にご飯を少し移して

食べたのでなんとか半分は食べました

ヨーグルトは完食‼️

昼⬇️


昼はご飯は食べれず、サラダとジャガイモの煮込み?とお魚は食べました

夜⬇️


夜も、お味噌汁にご飯半分入れてお肉のおかずは

残したけど、なんとか食べました、

表現がオーバーかもしれないけど、

口の中唇、コメカミ、頬、右半分の痛みが今日は

薬飲んでるのに痛い😓 

そろそろ眠る薬飲もっかな、、

眠れると良いな、、