改めて おこんばんは〜🙌


夜は、どうしても寝付きが悪くて 

頓服で出ている眠る薬が無いとダメですなぁ😅 

22時になっても眠気来なかったら 

頓服を内服しまーす😓 

そうだ、思い出した、カラオケ🎤

小野正利さんの

you're ghe only これも結構いけます^ ^  

好きな曲ですよ、、まだまだあるけどねー


さてさて今日のご飯

朝⬇️


病院内のコンビニで無糖ヨーグルトうつてないかなぁ、、ブルガリアヨーグルトの大きいのなら売ってるけど、オイコスは甘味類しかない、

パルテノも無い😅 退院するまで辛抱だなぁ、

全部は食べきれませんでした。

お昼⬇️


ご飯少し残しただけでほぼ完食



大根の甘酒漬けがおいしかったよー

もうちょっとお酢きいてても良かったかも私はね😅 

休み休みでもなんとかご飯少し残した以外は

完食できました〜^ ^

au会社さんから連絡が来てAppleミュージックの無料体験期間のお知らせをもらいました。

イマイチ使い方まだ把握してないけど

何となく見てまーす、、

ダメだね、

脳みそが働いてくれない(^◇^;)