おこんばんにゃー(=^x^=)


疲労感のある1日でしたが、今日だけじゃなし

何とか過ごしてまーす😅 

今日の夜の分だけ、まーたインスリン

「ノボラピット」が2単位増えました😱

明日は又、血液検査です💦

さてさて、今日の食事を、、

朝ごはん⬇️


無糖のヨーグルトを希望してたんだけど、

食べる部位によって微かに甘味を感じたのよねー😅 ま、市販の加糖ヨーグルトよりは無糖に近いです、牛乳よりはまだ食べれたわ^ ^ 

ご飯だけ、少し残してしまった💦

昼ごはん⬇️


息子なら間違いなく喜んでる 

麻婆豆腐 昼もご飯は食べきれず、でも

100gは食べれてると思うわ

晩ご飯⬇️


どうも、表現の出来ない怠い?何とも言えない

感じがあって、3回くらいは休み休み

時間かけてなんとか完食しました。

この夜から、インスリンを10単位だったのを

12単位に変更となりました

明日から月曜日だね、、

この1週間で退院が決まると思います

(なんだか、そのような話ですね、)


おやすみなさーい🐏