6日からの予定が 8日からに変わりまして

今日から入院しました。

どの荷物よりも 非常に❓異常に重い大量の薬を持って😅 

もう、家から病院まで、タクシーですよぉ🚕

10年以上もお世話になってる運転手さんは

有難いです🙏 


着いて早々に直ぐにお昼ご飯が来ちゃいまして

😅 


え〜💦こんなに沢山⁉️と驚きました😅 

パスタ、美味しかったです^ ^ 

でも、半分以上残っちゃった😅 

夜ご飯の量が不安になりましたが、


お膳がきて、140グラム

それでも残しそうになって💦 

看護師さんが「無理しなくても良いんだよ、、」

と優しく声かえて下さって

有り難かったです🙏 夜は完食👏

明日から治療に入ります、

5年ぶりに⁉️ プレドニン40ミリ‼️

今日も何本採血したんだろ😅

明日も大量に採血するそうです😅 


入院予定は3週間と聞いていましたが

2週間から3週間の様です。


もしかしたら2週間で帰れるかも♪

お部屋は、2人部屋を

只今は1人で貸し切り状態です^ ^ 



今日の検査は、採血、レントゲン4.5枚、

心電図 でした。


我が家に居たら、寝てるな、、ってくらい

疲れた😓