白雪姫を助けてくれる7人の小人


それぞれニックネームがあって


先生、くしゃみ、おこりんぼ、てれすけ、ごきげん、おとぼけ、ねぼすけ(順不同デス)


ねぼすけ、でも、おこりんぼ、でもキャラクターになるというスゴさ😁


誰でも、ごきげんだったり、おこりんぼだったり、色んな性格出ますよね。


相手との関係とか、時間とか、天気とかただ何となく、とか…etc.の理由で。


だから、上司でも同僚でも友達でも家族や恋人、


駅や通りですれ違う人でも、


苦手だったり、イヤーな気分になる人に会った時には、


脳内で手の平サイズの2頭身😁😁に変身させて、


「あ~、おこりんぼキャラだなあ」などと


キャラクター化させて、眺めると

良いかな、と思います。


犬を猫に出来ないように


どんなに親しい間柄であっても、

自分ではないという点で他人である以上、


目の前のキャラクター自体を変える事は、不可能だから☝


不可能を可能にしようとするムダなエネルギーの使い方をせずに、


楽しい事にエネルギー使いましょ💕💕