知らないのか?デブは一食抜いただけで餓死するんだ。 | センセーしょなる

センセーしょなる

なんか微妙なヲタク大学生のブログ

寝る、食べる、ためておけるのはどっち? ブログネタ:寝る、食べる、ためておけるのはどっち? 参加中

私は食べる 派!


数日前
バイトの昼休み
お姉さん「あ、そろそろポッドのお湯無くなりそう。大丈夫?」
ねら(レジ場のお兄さん)「大丈夫っすよ。俺の分はw」
(´∀`)「後ろのタークくんのはないかもしれないっすけどね~ww」
ねら「ちょっとタークさんは飯食わないでもいいんじゃねぇかって思いますよ?ww」
(´∀`)「知らないんすか?デブは一食抜いただけで餓死するんすよ?ww」

お姉さん「あっはっはっはっはwwww」
ねら「いや、俺デブまでとは言ってねぇし・・・w(;・∀・)」
お姉さん「いや、今のねらくんの発言だとそう取れるよwwねぇ~w」
(´∀`)「ですねww 今朝朝飯食いそびれたんで餓死寸前なんすよwwだから、僅かなお湯でもいただきますよっと」
コポコポ・・・

(´∀`)「はぁ~・・・うめぇ~・・・カップスープまじうめぇ」
ねら「そんだけで足りるんすか?w」
(´∀`)「足りますよ。つか、足らせますよ。ぶっちゃけ今きっついんで」
ねら「でも、絶対足りないってwwタークさん太めなんですから」
(´∀`)「さっきはああいいましたけど。僕自分でデブだって思ってないんでww 細めで少食って信じれば飯ちょっとで動けますよ。」

ねらs なんか鳩が豆鉄砲食らったような顔してましたww


どうも。とんかつ定食+サラダ+からあげ+コーラ2本というあきらかデブのメニューも食えるけど、ぶっちゃけおにぎり一個でも昼から大学の授業受けて、家までチャリで全力で帰っても腹減らないタークです。

おにぎり一個で大学+バイトはきついですけどねw



食べなくてもお茶があればしばらくは腹についてるエネルギータンクで動けますけど
寝ないのは無理ですね。

寝ないでなんかさせたら
120%失敗しますからね。

一度、徹ゲーした翌朝チャリでMのとこ遊びに行こうとして、カバンも持たず左右別のサンダルはいてチャリのって赤信号飛び出して、死ぬかと思ってMの家の近所の曲がり角でコケて怪我しましたからね。
(Mの家ついて2時間近く寝ましたww)

そんなわけで、絶対徹夜で何かするのは無理ですね。
10分もあればつく道のりで死にかけるほどガタ来ますから。


寝る、食べる、ためておけるのはどっち?
  • 寝る
  • 食べる

気になる投票結果は!?