今日、一日! | RITSUKO 47thのブログ

RITSUKO 47thのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃
アップしたつもりでいたけど😳
今日…何もアップしてないことに
今更気付いた午後10時🤣
なので今日一日のごはん系を
アップ☝️
まぁ、備忘録的blogなので
時に見る気にもならない方は
スルーしていただいて結構ですニヤリ
最近…アメブロも…なんか…😓
15年以上続けている為
惰性的ではあるけど🤣
備忘録は大事かと☝️

さて、今日一日❗️

朝4時🕓

朝焼けが始まり、少し薄雲が

広がる朝でした⛅️

朝は涼しくて弱い風が心地よかったけど

やはり今日も30℃超え

真夏日だった

岐阜県東濃地方です😅


さて、今日のお弁当は2個弁カエルヒヨコ

エビ寄せフライ弁当です🍱


パパ弁当カエル


次男弁当ヒヨコ

今日は小松菜と油揚げの白だし和えを☝️

これが目玉かな🤣


おうちランチは🥢

公休日の長男パンダと、

焼きうどん🥢

鎌田だし醤油で炒めつけてます☝️

具は、昨日の焼きそばと同じ🤣

今日は紅生姜ではなく

ハリッサを🌶️

ピリ辛が美味しいと😋

長男パンダご満悦でしたニコニコ


今日、私はお仕事だったので

仕事前に下拵え❗️

今日の晩ご飯は

キーマカレー🍛

ハウスのルー⤵️

これを使ってます☝️

卵黄を落として🥚グッ

今宵は

氷結無糖レモンで🍋

♪(*^^)o🥂o(^^*)♪

ご馳走さまでした🙏


今日はパパが超早出来ただったので

眠たい一日でした🥱

早めに寝ます🛌


おやすみなさいzzz

よいを〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}