ビタちく蒲焼き弁当 | RITSUKO 47thのブログ

RITSUKO 47thのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃
土砂降りの☔️
岐阜県東濃地方です傘
ちょうど小学生の通学時間帯が
1番ひどい降りで、
カバンに背負わされてるような
新一年生が大きな傘に
潰されそうな感じで歩いていて
初日からかわいそうでした😢

さて、今日のお弁当はお弁当
パパ弁カエル
ちくわの蒲焼き弁当です🍱

✴︎ブロッコリー&ミニトマト🍅

✴︎ちくわの蒲焼き

✴︎じゃがいも蒲焼きのタレ焼き

✴︎紅しょうが天

✴︎ゆでたまご&ウインナーチューリップピンク


ちくわの蒲焼きは

スギヨ

ビタミンちくわ


小学校の頃大好きだった

給食メニュー‼️

ちくわの蒲焼きもビタちくだった

記憶がありますニヤリ


さぁパパカエル今日も一日頑張ってグー

٩( 'ω' )و


今日、長男パンダ公休日😪

次男ヒヨコ有給休暇😪

私はお仕事頑張ってきます💪


雨が少し収まってきました☂️

さぁ今日も健やかにニコニコ

よい一日を〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}