寿がきやセット | RITSUKO 47thのブログ

RITSUKO 47thのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃
夜中一雨ありましたが☂️
晴天
岐阜県東濃地方です晴れ
今日から卯月四月ですね桜
昨日ほどではないですが
今日も暖かくなります太陽
黄砂飛来無くなり
洗濯物安心して
外干し出来ました🙌

さて、今日お弁当お弁当
次男弁ヒヨコ
寿がきやセットです🍜


スガキヤラーメン🍜には

やっぱりコレ⤵︎

Sugakiya

五目ごはんの素

この組み合わせが大好きな次男ヒヨコ

昨夜一応尋ねたところ

快諾でしたニヤリ

デザートいちご

とちあいか🍓

ヘタが取りにくい🤣

お味はいかに🤔❓


さぁ、今月も頑張ってGOグー

٩( ᐛ )و笑い


スガキヤと言えば…

スーちゃん五目チラシ

発売決定(?)

笑笑笑😆

エイプリル・フールじゃなくて

本気どおょ(笑)


さぁ今月無理なく

頑張りましょうグー


よい一日を〜バイバイ