今宵はガッツリたっぷり回鍋肉 | RITSUKO 47thのブログ

RITSUKO 47thのブログ

ブログの説明を入力します。

暖かくなりましたね桜
今日…高山寒暖差
20度だったとか😱
明日はに暖かく4月の陽気に
なるとか😳
脱ぎ着できる服装で☝️

さて、今日晩ご飯は🥢

ガッツリたっぷり

回鍋肉

阿部寛さんのCM見て

私が食べたかったんだけどてへぺろ

もちろんCookDo使用

しかも2箱🤣

キャベツ半玉🥬

ピーマン4個🫑

豚バラ400㌘🐖

しっかり完売😆

やっぱみんな回鍋肉好きよね🤣は😍

ニラまんサラダ🥗も


今宵は

アサヒTHERICHで🍻


ご馳走さまでした🙏