どうしても厚あげが食べたかった | RITSUKO 47thのブログ

RITSUKO 47thのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃
今日晩ご飯

クリームシチュー🥄

次男の立っての希望で

スパゲッティ入り🍴

いつもシチューの時に要望されるけど

最近スルーしてたからてへぺろ

だって〜えー

シチューは仕事行く前に仕込んで行くけど

帰宅してからスパゲッティ茹でるのが

かったるくて🤣

今日は定時上がりできたので

久々にニヤリ

実は、パパ長男もスパゲッティ入りが好きなので…ご満悦でしたニヤリ


ただ…どうしても…

厚あげが食べたくて爆笑

鎌田だし醤油

じゅわっと焼いたやつ☝️

コレが好きなのょ照れ

アンバランスな組み合わせの晩ご飯でしたが🤣

今宵は

アサヒTHE RICH🍺

いただきました🍻


CMの竹野内豊さん♡ 

いい男おねがい

プレ〜ミアム🍻


ご馳走さまでした🙏


明日は

三回忌

天気予報は雨😓

姑「私は晴れ女よ」って言ってたんだから…お墓行ってる時は攻めて小降りにしてちょうだい🌂

と、いうわけでお仕事お弁当作り

お休み🙌

4時半に起きなくて済むのが

何より嬉しいおねがい

七時まで寝る宣言しときましたグッ


では、おやすみなさい🛌

よいを〜💤