また麺ですが(^^;; | RITSUKO 47thのブログ

RITSUKO 47thのブログ

ブログの説明を入力します。

能登地方の皆様。
地震大丈夫でしたか❓
被害はありませんでしたか❓
お見舞い申し上げます。
まだまだ余震等にくれぐれも
ご注意下さい。

しかし、暑くなりましたらたね😩💦
現在32.3…😱
夕飯の買い物に出れずにいます😅

さて、今日のおうちランチは…🍜
また麺類ですが…何かニヤリ
野菜たっぷりちゃんぽんラーメン

伊之助ちゃんぽんです❣️

やっぱ伊之助製麺グッ

スープはもちろんですが

がめっちゃ美味しい‼️

これだと麺続きでも

文句が出ない(笑)

エアコン効かせて熱々をいただきましたニコニコ


遂にストックが終了…😭

また注文しなくては😅

とっても美味しゅうございました照れ


そして…

おやつは…☝️

懐かしのコレ❣️

メロンシャーベット🍈

懐か美味しかったニヤリ