スタミナ焼肉(フェイク)弁当 | RITSUKO 47thのブログ

RITSUKO 47thのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃
朝、18℃と冷んやり感じましたが…😨
日中…今日も真夏日31℃予想太陽
気温の変動激しい
岐阜県東濃地方です‼️
でも…洗濯日和*\(^o^)/*


さて、今日お弁当は…お弁当
スタミナ焼肉(フェイク)弁当です🫑

パパ弁当

長男弁当

次男弁当
✴︎ブロッコリー&ミニトマト🍅
✴︎スタミナ焼肉(フェイク)
✴︎赤棒煮
✴︎厚焼き玉子&ウインナーチューリップオレンジ
ごはんには…
たらこふりかけ🍚
これ…ソフトタイプで美味しいです❣️
このシリーズのちりめん山椒
京都の高級品に近い味わいで
美味しいんですよ☝️🥰

スタミナ焼肉大豆のお肉を使用コインたち
焼肉のタレを絡めているので
大豆ミートとは判らないはず☝️

赤棒は…
コレ⤴︎
おでんダネです🍢
中部の人ならおなじみですよねウインク

今日はお弁当箱のスペースが
空きそうだったので
玉子焼きは玉子3個
厚焼き玉子にしました🥚
そして…中々上手く出来ましたグッ

さ、カエルパンダヒヨコ今日も一日頑張ってグー
٩( ᐛ )و

昨夜、ワクチン1回目接種した次男ヒヨコ
今朝は腕の鈍痛や違和感はあるものの
熱は平熱で…仕事に行きました🚃
熱出てないかなぁ🤔❓
あとでLINEしてみよ☝️

さ、今日も無理なく安全に‼️
よい一日を〜バイバイ