和風おろしハンバーグ弁当 | RITSUKO 47thのブログ

RITSUKO 47thのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます…ニコニコ
今日もスッキリしない空模様ですが
時折陽射しもありますが
雷注意報が☝️
ってか、ここーっと出っ放し雷
今日こそ本当に降るのかな❓
とにかく蒸し暑くって😓
ゲリラ豪雨は勘弁だけど😅

さて、今日お弁当は…お弁当
和風おろしハンバーグ弁当です🍱

パパ弁当

長男弁当

次男弁当
✴︎ブロッコリー&ミニトマト🍅
✴︎和風おろしハンバーグ
✴︎モロッコ豆とベーコンのソテー
✴︎定番の玉子焼き&ウインナーチューリップオレンジ
ごはんには…🍚
スティックごはんですよ☝️

和風おろしハンバーグ下矢印
日本ハムさんのお世話になりましたニヤリ

お仕事の翌日は楽々メニューにしなくちゃ☝️
いつかみたいに寝坊すると困るもん😂
ま、そうじゃなくても手抜き多いけどてへぺろ

カエルパンダヒヨコ今日も一日頑張ってグー
٩(^‿^)۶

そうそう☝️
うちのザクロ‼️


花びらが散って
タコさんウインナー🐙登場爆笑
本当タコさんウインナー🐙
🤣🤣🤣🤣🤣
毎年コレ可愛くてラブラブ
でも…ほとんどが落ちちゃうのよね😓
今年は何個、が残って熟すかな❓

そして…目
お玄関先に一輪だけ☝️
ドクダミびっくり
あちこち見たけど…
この一輪だけ☝️
なんか可愛くて…そのままにしてありますニヤリ

さて、お仕事ですが…
昨日は忙しく久々に残業だったけど、
次は火曜日までシフト入ってないから
気持ちが楽です照れ
稼ぎは少ないけど…ショボーン
ただ…最近…随分疲れるようになって😓
入荷の処理がとにかく堪える…
帰宅すると…ぐったり😩
ま、このくらいのペースだと
身体は楽だけどね☝️

さ、今日も無理なく安全に‼️
よい一日をバイバイ