モスのライスバーガー | RITSUKO 47thのブログ

RITSUKO 47thのブログ

ブログの説明を入力します。

は今日のランチは…ハンバーガー
モス♡
CMでやってる
ライスバーガー海老天めんたい
をいただきました🍤
謳い文句どおり☝️
音までうまい‼️
ザクザクの海老天🍤
海老ぷりっぷりラブ
明太の風味がちょうど良く
海老天に絡むタレ☝️
更にお海苔がいい仕事してますグッ
コレは美味しいおねがいラブラブ
そして、やっぱりライスが美味しい‼️
しっかりしてるけど…中はふんわり🍚
ちゃんとご飯も味わえる🍚
やっぱりライスバーガー
モスよね❣️


なんと、長男パンダご馳走してくれましたピンクハート

そりゃそうよね😅
長男
ロースカツバーガー
ダブルテリヤキバーガー
ポテトナゲット2つ
メロンソーダサイズ爆笑

がいかにも
少食にみえます爆笑ルンルン
あ、クラムチャウダーも付けてもらいました照れ
モスクラムチャウダーピンクハート
美味しいですよねおねがい

長男パンダボーナスが出たそうなので
モスをご馳走してくれると🤗
絶対自分が食べたかったんやゎ爆笑
そして…更に
丸ごとレモンのジンジャエール🍋
飲んでいましたパンダ
レモンたっぷり🍋
美味しかったそうですウインク

モス腹いっぱいハンバーガー
散財だよねアセアセ

長男パンダ大満足‼️
も美味しかったから満足♡満足♡
お兄ちゃんパンダ
ご馳走さまでしたニコニコ
ありがとう*\(^o^)/*