おはよ~だワンU^エ^U | RITSUKO 47thのブログ

RITSUKO 47thのブログ

ブログの説明を入力します。


RITSUKO 47thのブログ-121020_061035.jpg
おはようございます(^O^)/
綺麗朝焼けです合格

5時お手洗いに行ったらトイレ眠れなくって汗歳?
しばらくお布団に入ってたんだけど…目

起きたのが分かるとしっぽフリフリ
早速あせるお散歩の催促をするデコしっぽフリフリ

寝た振りしてればよかったかなはてなマーク
だって…今朝も寒いもん(°д°;)あせる

空気は冷たいけど…いいお天気になりそう晴れ

RITSUKO 47thのブログ-121020_061149.jpg
公園の金木犀のいい香り音譜
って感じですね( ´艸`)

デコしっぽフリフリはこっちの臭いを嗅いでます汗
クンクンRITSUKO 47thのブログ-121020_061246.jpg あせる


いつものお散歩コースビックリマーク

RITSUKO 47thのブログ-121020_061539.jpg
ここも稲刈りが済んでます合格


RITSUKO 47thのブログ-121020_061619.jpg

ひらめき電球ひらめき電球音譜
RITSUKO 47thのブログ-121020_061823.jpg
草が刈られていますアップ

こっちのコースに戻れるワン音譜
え?RITSUKO 47thのブログ-121020_062116.jpg汗


やっぱりRITSUKO 47thのブログ-121020_062200.jpg ぼうぼうダウン
途中までしか草が刈ってませんでしたパンチ!

結局…の中を通りました


ひらめき電球音譜RITSUKO 47thのブログ-121020_062238.jpg
お日様出てきたワン音譜


RITSUKO 47thのブログ-121020_062523.jpg
公園の木々も随分づいてきましたもみじ


RITSUKO 47thのブログ-121020_062618.jpg

なんだはてなマークこの丸あせるRITSUKO 47thのブログ-121020_062640.jpg
ミステリーサークルならぬトラクターサークルあせる
雨でぐちゃぐちゃになったグランドをトラクター整備した跡をわざわざ避けて通るデコしっぽフリフリあせる
眺めてます(笑)

お日様もだいぶ出てきて晴れ
少し温かくなってきましたアップ今日もいいお天気音譜

どうぞ皆様よい一日をお過ごしくださいドキドキ

Have a nice WEEKEND音譜